Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

助けてレメディ。  


DPP_0442.jpg




夏バテからくる症状なのか、
少し前から夫の様子がおかしくなりまして。

秋はまだ先だというのに
なんとも物悲しい気持ちになるのだとか。




DPP_0437.jpg
< はー だらだらするのサイコー。 >




この他にもやる気がなくなったり、なんやかんや、
とにかくアンニュイでメランコリックな状態らしく。
(それらしい言葉を適当に並べてみました。)




DPP_0438.jpg
< うしろから視線を感じる・・・ >




今年は事故に遭ったりと
精神的にショックなコトもあったからかな、と
色々気分転換をすすめてみましたが、イマイチでして。


うーん、さぁ どうしかもんか。


あ、そう言えば、と思い
リネンのお留守番用に買ってあった
レメディのレスキューを試しに飲んでもらいました。

※レメディ→説明と購入してるお店は コチラ

今回は とにかく気分が上がって来そうなモノを選んで購入。
少しでも症状が改善されたらな、と思ってます。




DPP_0440.jpg
< でもあえての知らんぷり。 >




そういやリネンも何かと心の問題を抱えているような。

電話の音に吠えるし
玄関チャイムの音に吠えるし
夫が帰って来たら吠えるし
家の前を宅配便の車が通っただけで吠えそうになるし
かと思ったら日よけが揺れる音にはビビリ過ぎるし


って あれ?

もしかしてレメディどうこう以前の問題で




DPP_0439.jpg
< ・・・・・。 >






まぁまぁ、しつけ、失敗してる?














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            おまい、ホントにそこから動かんな。









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --