Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ふたり暮らし。(ストレス?)  


今朝は昨日作っておいた

手作りごはんを与えたのですが・・


その後全部吐き出しました。


手作りごはんを吐いたのはこれが初めてです。

週末は子供達にまみれ、

昨日は一日中夫のいない生活。。


いつもとは違う「何か」にストレスを感じてしまったのでしょうか。


それはまぁ、いいとして(いいのか?)

問題はカーペットの上に吐いてしまった為

これを洗わなくてはいけなくなったこと。


今日こちらはお昼頃まで雨。

しかも今後は寒くなるとのこと。


一応洗って干してみたものの、

このカーペットが乾くまで何日かかるんだろお。。(^^;



2008_12220034.jpg




category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --