Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

可愛さのスピード。  


DPP_0506-5.jpg




「今はそんな余裕ないわ。」


先日実家へ行った際、
「大吉 可愛いやろ?」と聞いたら母はこう答えました。

で、考えてみたら私もリネンがやって来た時
どこまでパピー時代のリネンを楽しめてたかな、と。




DPP_0507-5.jpg




「ちゃんとしつけてあげなきゃ。」

リネンを迎える前に色々勉強したので
母よりは犬への知識があった分、
気持ち的に余裕はあっただろうけど
今思うとやっぱりちょっと、しつけに厳しかったかな~。




DPP_0495-5.jpg




と、パピリネンを楽しみ損ねた私です。

が、

犬飼いさんならきっと分かるハズ。



ワンコはオトナになってからの方が断然可愛いっ!




DPP_0501-5.jpg




大吉は今3ヶ月。

その倍も生きればまぁまぁオトナに。

きっとトイレも出来るようになるし
甘噛みだっておさまってくる(ハズ)。

そうなって来た時、大吉の「可愛さ」は急加速!

母がしつけに大変な“今”さえ乗り切ってくれれば・・!




DPP_0508.jpg
< それはどうかな? >




えぇっ!?

いや、きっと大吉が可愛くなる! はず! であってくれ!



頼む~~~!!!












category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --