Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

あべこべ。  


DPP_0515.jpg
< ばあ! 大吉だお! >



定期訪問で大吉(と言うか両親)の様子を見て来ました。

母は大吉が吠えても
前回来た時よりキリキリしてなくて ほっ。


が。


「今月、結婚式でホラ、私ら何日か家に居てない時あるやろ?」と母。

「うん、大吉はウチで預かるよ?」と私。


「・・・あら、そうなの?」と母。




・・・・・。




DPP_0520.jpg




母よ、もしやそれまでに
新しい飼い主を見つけろとか、まだ言うつもりじゃあるまいな?


って言うか、




DPP_0518.jpg




大吉、めっちゃお父さんに懐いてるんですけど。


って言うか、




DPP_0519.jpg




もちろん母にも懐いてるんですけど。

って言うか、
なんですかこの、ぬいぐるみのように可愛い後ろ姿の生き物は。




DPP_0521.jpg




大吉ってばホントに父べったりで
サークルから出してもらった途端
座っている父のひざの上と体の周りを8の時にぐるぐるぐる~~。

それを見てた私。

こんなおもちゃ、あったよな。

あ、これだ。




DPP_0523.jpg




ちなみに「じゃれっこモーラー」って名前らしいですよ。




何度も言いますが、

以前「トイプードルが飼いたい」と言ってたのは母。

そして「アホかっ!犬なんて飼わーん!」と言ってたのは父。


今や完全に立場逆転。


まだまだ母にはフォローが必要ですが
全体的にはいい傾向です、よしよし。




DPP_0522.jpg
< またあのコのニオイつけて帰って来た・・・ >






こちらのフォローも必要ですよ。












category: 日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --