Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

父からプレゼント。  


DPP_0537.jpg




日曜は妹んちの次男坊の運動会で
私はカメラマンとして、母と一緒に見に行きまして。
・・が、これと言ったおもしろ話もないので、終わりー。


その後、もちろん実家に寄って来ました。




DPP_0542.jpg




今や私の予想が外れ、
父との絆を育み中の大吉くん。(なんだこの、もじゃもじゃした生き物はw)

だけど最近はフードの食いつきが悪いらしく・・・
もしかしたら ふやかした際の「ニオイ」がダメなのではないかと。

リネンもそれが原因で全く食べない時期があり、
ニオイ付けにかつおぶしを少し入れたとアドバイスするものの
大吉の場合は改善されず。

父はフードを食べない大吉が心配で心配で・・

結果、




DPP_0543.jpg




心配疲れで38度越えの熱を出したとか。(あほかw)


この日はもう元気だったのですが

「おもしろいモン見せたるわ」

そう言って大吉とおもちゃで遊び始めました。




DPP_0539.jpg




「こうやって大吉におもちゃをしっかり噛ませてな。」 (はぁはぁ)←遊びで息あがってる




DPP_0541.jpg




「しっかり噛み付いたところで・・・」 (ふぅふぅ)← がんばりすぎ



「とりゃっ!」




DPP_0538.jpg
< ずさささーーーっ! >



「おもちゃに噛み付いたまま引きずられよんねん、がはは!」(はぁはぁ)


「それもういっちょ!」




DPP_0540.jpg
< ずるるるるーーっ! >





・・・・・。




今度はこれが原因で熱出すんじゃないかと心配になったじょw




でもまぁ、大吉は父が好きで父も大吉が好きで
それが分かる、すごくええモン見せてもらいました。




DPP_0544.jpg
< お休みの日だったのに1日中留守番でした。 >






今度は一緒に大吉に会いに行こうね。(車で)












category: 日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --