Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

予行練習。  


DPP_0559.jpg




久しぶりに大吉と・・・




DPP_0560.jpg




目が合いました。
キミ、カワうぃ~ね~☆(←もう古い?)

ようやく目元のカットをしてもらったみたいです。(プロに)




DPP_0561.jpg




両親の都合により、今週末は大吉をウチで預かる予定なので
少しでもお互いを慣らすため、リネンを連れて実家へ行きました。


が、もちろん ちゃんとした写真なんて一枚もありません。




DPP_0558.jpg




途中、2度ほど大吉をサークルから出してみたのですが
大吉はリネンにかまって欲しくてグイグイ寄って行くけど
リネンは犬がキライなのでビクビク。

結果、チンピラに絡まれてるサラリーマンみたいな状態になり、
リネンはずっと私のひざの上に避難していたので
写真もなにもあったもんじゃない。




DPP_0562.jpg




さて、この日の大吉へのおみやげは
たいやきの形をしたおもちゃ。




DPP_0563.jpg




機嫌よく遊んでいたのに
たまたま来てた姉んちの次男坊に取り上げられ
まぁまぁ可哀想な仕打ちを受けてました。




DPP_0564.jpg
(常にリネンにロック・オンの大吉。)




今週はもしかしたら
台風がやって来るかもしれないらしいですが




DPP_0565.jpg
(晩、ぐったりして早々に布団へ行くリネン。)





ウチには「大吉タイフ~ン」が上陸するもよお。












category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --