Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

150分の時間旅行。  


DPP_0598-1.jpg




土曜日は高校の同窓会がありまして。

しかも高校卒業後、初の学年全体での同窓会。

かれこれもう・・・うん十年ぶりに同級生と再会しました。


そうなるともはや顔だけでは思い出せない人もいっぱい。
でも名前を聞いても「誰やったっけ?」な人もいっぱい。

当時から全然変わってない人
すっかり母の顔になっている女子
ヘアーがファーラウェイ(?)になっている男子、その他もろもろ。

それでも2時間半、色んな人と
「これまでどうしてた?」の話で盛り上がり
まぁまぁ楽しい時間でありました。




DPP_0597.jpg
< なるほど。 だからここんとこお肌のお手入れに力が入ってたんだね。 >




やっぱり最低限の身だしなみとして

「顔見て思い出してもらえる」

その努力はしておかないといけないと思ってね。



駄菓子菓子。



数字の「0(ゼロ」」に何をかけたって「0」であるように
「残念」には何を塗ったって、どれだけやったって
結局は「残念」にしかならなかったのだよっっ きぃ。

顔見て名前言っても思い出してもらえない
最悪の事態はかろうじて1人で済んだけど(竹内めぇ~←男子)
周りをぐるっと見渡した時、私は「チーム残念」側でした。




しょっぼ~ん。












category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --