Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

サザエさん。  


DPP_0624.jpg




「ゆめフェスタin葛城」に
リネンを連れて行って来ました。

當麻寺駅から當麻寺までの参道に色んなお店が並ぶイベントでして。

だけどのんびり味わう時間は無かったので朝早めに出発。




DPP_0627.jpg




すると當麻寺に到着した頃、
ちょうどオープニングセレモニーが始まり




DPP_0625.jpg




自衛隊さん(?)による
マーチングパレードも見れちゃいました。

・・・って、いやいや、
私が見たいのはこんなおじさん達じゃなく(いや、これはこれで良かったけど)
蓮花ちゃん(←葛城市のマスコットキャラクター)。


あ、いたいた! 蓮花ちゃーん!




DPP_0626.jpg



ぎゃあ。

(この後シャッターチャンスは訪れず、蓮花ちゃんは人ごみの中へと消えて行った。)



でもオープニングセレモニーが済んだと言うことは
お買い物も出来るわけよね。

うふ。

参道を歩いて来た時はまだ準備中だったけど
美味しそうな食べ物がいっぱいあったから買って帰・・




・・・・・。










はうあ!

また財布持って来るの忘れたっっ!!



(前回に引き続き2回目の失態)





DPP_0628.jpg
< どんくさー。 >













*******************

仕事が忙しいんですって。(知ってたけど。)
ブログもお休みしようかと思いましたが
今やブログ巡りと更新が唯一の気分転換&現実逃避なので
出来れば続けたいなぁ、と。
もしかしたら記事がどんどん簡素化されるかもしれませんが
(え?これ以上?w)
今後もよかったら覗いてやって下さい☆





category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --