Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

なんだっけ?  


DPP_0641.jpg



のれんの間からこんにちは、リネンです。

飼い主はおばあちゃんの「マンチューなんちゃら」で
朝早くから出掛けて行ったよ。

それが終わったら仕事するんだって。

だから1日中お留守番だお。

つまんないなー。





********************

11月10日はお義理母さんの四十九日法要。
早かったような、やっとのような。
宗教上、四十九日まで毎週木曜に親戚近所の方が集まってお経をあげる
「なのかなのか」という風習(?)があり
毎回その準備や手土産などの手配でてんやわんや。

遺族が悲しんでるヒマがなくなると言う点ではいいと思いますが
その分、終わった時の安堵感もハンパない。

・・お義父さん、もしかしたら燃え尽きて真っ白になるかもw













category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --