Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

揺れる想い。  


DPP_0657.jpg




大吉を預かってた時の写真。

大吉は「茶色の細長い物体」になってますが。



毎週のように実家へ行き、そして大吉を触れ合ってると
ふつふつ湧き上がって来るのが

「リネンにきょうだい、どうかしら?」




DPP_0658.jpg
※大吉が下でゴソゴソしてるので、イスの上に避難中。




ただ、リネンはワンコが苦手。


コーギーのくせにコーギーがダメ。
大型犬なんてもってのほか。

ではコーギー以外の小さなワンコならどうかしら?
(トイプードルである大吉はこの上なく小さなワンコだが?)




DPP_0660.jpg




じゃ、リネンと相性のいいワンコを探しての譲渡会めぐり?




DPP_0659.jpg




でもこの先まだまだずっと、ずーーーっと先ではあるけど
リネンがいなくなった時、
そばに残ってくれるのは
出来ればコーギーであって欲しいと思ったり・・・




DPP_0661.jpg




どちらにしても
もし「次のコ」が来た時のリネンのストレスたるや
ハンパないこと間違いなく。

そう思うと

リネンにストレスをかけてまで
叶えたいコトなんて、やっぱり無いなぁと。




とまぁ、日々揺れ動く乙女ごこ・・

DPP_0663.jpg






って、ツッコミはえーな おい。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           おまい、口わりーな。





※気が向いたらバナー置いてみます~。












category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --