Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

オトコ オコトワリ。  


DPP_0717.jpg
< やあ。 じっと出来ない大吉だお。 >




あらやだ、どなた?
タイトル読んで「男 男わり」なんて思った奥さまは。
正しくは「男 お断り」ですわよ、ほほほ。



只今やんちゃ盛りの大吉くん。
仔犬だし、怖いもの知らずよね~・・なんて。
ところがどっこい、
実は大吉、父以外のおっさ・・中年男性が苦手でして。




DPP_0718.jpg




以前ウチで預かった際も
夫が帰宅すると「あんたダレ?!」的な感じでワワーン。
そして手を出そうものならシュ~ン。。

父の友達が来ても同様の反応らしく。

原因はイマイチよく分からないですが
まま、大吉が父さえ好きならノープロブレム。


さて、この日は遊んでいたらコロリ~ンと乳歯が抜けました。

さっと拾った母、
「記念に取っておこうね。」だそうな。(よしよし。)



ホントはこの日で今年最後、
大吉の顔の見納めに行ったつもりですが
可愛すぎてガマン出来ず
きっとまた会いに行ってしまうんだろな~。




DPP_0719.jpg
< あは。今回もコギ姉は出番なしだお。 >






大吉よ、目、どこ行った?w













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             おまいは鼻だけかい。








category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --