Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

何この、感じ。  


DPP_0722-1.jpg




3年ほど前にお義母さんが突然倒れ
仕事の引き継ぎやお義母さんの病院さがしで
あっと言う間に過ぎた1年。

その後は経営の立て直しに奮闘すること2年。

そしてお義母さんはこの秋旅立ち
四十九日法要も無事終了。

色んなことが落ち着いた、少し前から
突如すごい倦怠感に襲われるようになりまして。

立ってるのもしんどい時があったので
今は滋養強壮剤なるモノのお世話になってます。
(するとすっかり改善されたんですが。)




DPP_0721.jpg
< ・・・・・。 >




だけどなんだったんだろう、あの感じ。

もしかして病気か何かだったりして。



ねぇ、リネンはどう思う?















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村              それを言っちゃあ おしめぇよ。









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --