Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

クリーニング・ハイ。  


DPP_0725.jpg




奥さま、大掃除ヤッてるぅーー?

私はやってるやってるーー! (←ジミーちゃん風でお願いします。)


だから更新が止まってるぅーー!w


とにかく朝から晩まですることがあり
パソコンの前にじっと座る時間、まったくないじょ。


今回の大掃除、お気に入りはキッチン用アルコール。

簡単な汚れならこれで落ちるし、除菌も出来ます。
普段のお風呂掃除の後にもシュシュッと使ってますが、
なんとなくカビ防止になってるような。
(気のせいだったらごめんくさい。)


大掃除、最初はとてもしんどかったけど
疲労のピークが過ぎたのか、体も慣れて来ました。

・・が、年ゆえ疲れは確実に溜まってるので
段々と体の動きが鈍く、テンポは悪くなってますけど。




DPP_0723.jpg




さてある日のリネンさん。

朝の散歩を済ませた後、
「ぐーぐー」と寝息が聞こえて来たので
そっと見に行ってみると・・・



がっつり目が開いたままでした。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村              こえーな。(汗)









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --