Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

選びまショー。  


DPP_0729.jpg




衆議院選挙ですね。

投票には行かれました?


だけど私にとって
今回ほど期待の出来ない、
選びどころのない選挙はなかったですけどね。




DPP_0730.jpg
< では思い切って、共産党なんていかが? >




おま、共産党なんか
「確かな野党」て
最初っから与党になるつもりのない政党やでしかし。

でも思いのほか議席取っちゃって
与党になってワタワタしてる様子も見てみたいかも。
(・・ってどんな選択理由w)




DPP_0731.jpg
< でも投票には行くんでしょ? >




投票、行かないことも考えましたが
ウチの地域の投票場所は保育所。

しかも建て替えたばかりでピッカピカ。

中を見てみたいので
とりあえず投票には行きます。
(・・ってどんな投票理由。)















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村              顔が明らかに飽きてる。









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --