Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ショッピング。  


DPP_0760.jpg




12月のある日曜。

この日は雪→くもり→晴れ→雪

と変な天気。

この時はまだ絶賛大掃除開催中でしたが
寒いし、たまにはリネンとのんびり過ごそうと思ってたら
姉んちの姪っ子から
「ママ(姉)と買い物に行くから一緒に行こう」と電話が。

と言うワケでこの日もリネンはお留守番。




DPP_0763.jpg
< わたしだって行きたかった。 >




服着せて連れてけばよかったかしら?(アカンやろ。)


ちなみに姉と買い物に行くと
普段ひとりで行ったら絶対に買わないような、
形やデザインの服を薦められて買ってしまいます。(買わされる、とも言う。)




DPP_0765.jpg




そんな訳でこの日に買った服はコチラ。




DPP_0761.jpg




コマネチ!

て おいこらリネン。

(ホントに服を置いた途端、乗っかって動かなくなった。)


よし、そんなに気に入ったのならこれでどうだ。




DPP_0762.jpg




・・・・・。



こわいよぉ。




・・・!



って ちょっと待って。

これ 中がリネンの毛だらけになってもた~~


あ、よく見たら外側も毛だらけやん~~



ぎゃああぁぁ~~~~















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             まだ1回も着てないのにぃ~~・泣









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --