Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

サンタ来た。  


DPP_0771.jpg




私自身、昔からクリスマスやバレンタインなどの
イベント(?)には全く興味がないのですが
子供達にとっては楽しみだろうと思い、
少し前に妹んちの甥っ子達を連れてクリスマスプレゼントを買いに行ったら
12月24日、枕元ではなくポストに妹サンタからプレゼントが届きました。




DPP_0773.jpg




ネックウォーマーにルームソックス、そして手袋。

仕事場で重宝しそうなあったか小物3点セット。



・・・・・。




DPP_0772.jpg
< なんか、イヤな予感しますけど。 >




ふっふっふ。

リネンの予感大当たり。




DPP_0776.jpg
< ぶー。 >




まぁ!

なんて可愛いの!(ネックウォーマーが!)


で、これでお断りされなかったのでさらにドン。




DPP_0774.jpg
< ・・・・・。 >




ぶふふ・・・

リネン、別にお断りしてくれてもいいんだじょ。


この後も特にイヤがることなく何故かじっとしてました。
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           立って2歩歩いたら、足は全部脱げると思うがな。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --