Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

猛スピードで「ゆく年」。  


DPP_0787.jpg




日曜祝日関係なしで働く職種の方以外は
ほとんどお正月休みに入られてるのではないでしょうか。


で、私は更新休んで何してるかと言うと




















働いてます。 (←進行形)



しかもがっつり、
晩の9時前とかまで。




ちなみに私は扶養家族を外れないとか、
モロモロの事情により固定給なので

















もしかしたら今は時給300円とかで働いてるかもw (←もう笑とけ笑とけ。)











そんなワケで、
次はいつ更新出来るか分からないゆえ
とりあえずご挨拶。


今年も一年ありがとうございました!





・・・もう一回言うとこかな。(なんで?)





ありがとうございました☆















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                 来年もよろしくお願いします~。










category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --