Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ぼくのおもちゃ。  


DPP_0800.jpg




「先住犬との口と口の接触は避けて下さいね~。」


え?そんなに神経質にしなきゃダメなのか?

そう思うも一応念の為、と言うことで
じゃ、リネンのおもちゃもよくないか、と
ジュート専用におさるのおもちゃを買い
サークルに入れてみたものの、なぜか全く遊ばず。

外でなら遊ぶかな? と出してみたところ




DPP_0799.jpg
< おりゃー!いただきっ! >




すぐさまリネンが強奪。 (ぎゃあ。)




DPP_0801.jpg




おさるさん、
リネンにハミハミされてヨダレまみれ。(ひぃ。)




DPP_0802.jpg




するとジュート、
リネンのニオイ+ヨダレのついた
おさるさんに反応してカミカミ。




DPP_0803.jpg




今ではサークルの中で
おさるをしばいて(ぶん回して)遊んでます。






めでたしめでたし。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --