Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

なんとか無事です。  


DPP_0815.jpg




わっはっは!

あらやだ私ったら
10日間くらいブログ放ったらかしじゃないのw

まぁ、元々仕事が忙しかった上に
「仔犬爆弾」を自ら投下してしまったもんで
パソコン触る時間、全くありまへん。

で、その間 色々ありまして。

疲労からか右黒目をウイルスにやられ、目ん玉が腫れてしまったり
通勤途中に何かがタイヤに当たりバースト。
タイヤをバタバタいわしながら会社に行ったり
(怖くて泣きそうになったじょw)
リネンがストレスからか突如下痢をして病院へ行ったりと
予定外の時間とお金が飛ぶようになくなり
財布が泣いております。

だけどリネンと私は回復へ向かってまして、心配はなさそうです。


とりあえずは写真がたまりにたまってるので
しばらく予約投稿でサクサクっと更新しようかな、と。
(出来たら、の話ですが・汗)



と言う、近況報告でした。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --