Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

いのちの売買。  


DPP_0791.jpg
(2012.12.31)  




私個人的な思いとして
ペットショップで生体を販売するコトには反対です。



「特別価格」ってなんやねん。
「歳末セール」って、
「お正月価格」ってなんやねん。




DPP_0812.jpg
(2013.1.5)




生後1ヶ月ちょっとで母犬から離され
アホみたいな高い値段をつけられた仔犬が
成長と共に値段が下がり
アホみたいな安い値段で売られてるのを見ると
すごく切なくなるんです。


だけど今回、
ジュートはそのペットショップから迎えました・・・




DPP_0813.jpg




初めてペットショップでカニンヘンダックスを見つけ
その姿に心を奪われて以降
ブリーダーさんの仔犬情報なども調べましたが
なかなか見つからず。

その後、ジュートと出会うのですが
「ペットショップから購入する」ことに
すごく抵抗があり、悩みに悩みました。



今はジュートと出会えて良かったなと思ってます。




DPP_0814.jpg




だけどやっぱり




ペットショップで生体を販売するコトには反対です















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --