Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

本音をズバリ?  


DPP_0855.jpg
< やあ。大吉だお。 >



お正月。(す、すみませw)



姉)「大吉~♪ 大吉~♪」

※ちなみに今回登場する大人たちは私以外全員酔っ払い。


大吉を抱っこしながら楽しそうな姉を見て思わず


私)「はい!大吉が幸せになったのは誰のおかげでしょう♪」


するとすかさず横から母、


「その代わりウチが不幸になりましたけど?」




・・・え?




DPP_0856.jpg




この日はイトコ(男)の家族も来てて

イトコ)「うちに声かけてくれたら(大吉を)引き取ったかもしれんのに。」


すると父、

「今からでも大丈夫や。持って帰ってええで!」


その後もなんか、すごく「大吉いらない感」出てまして。






・・・あれ?









あれ?




DPP_0857.jpg



とにかく心配になり次の週末は実家へ。



すると父、

「今は毎日散歩連れてってるねん!」

そう言いながら大吉の体を拭き、ブラッシング。



あれ?
なんかすごく可愛がってくれてるな。




DPP_0858.jpg




その後は忙しくて
実家へは行けてないのですが
すると晩、(酔っ払った)父から電話がかかってきて
大吉の様子を嬉しそうに話してくれます。


まぁ、基本酔った時とシラフの時の性格が
全く違う両親なので(どんな親w)
どっちが本心なのか分からないけど
とりあえず大事にはしてもらってるようで一安心。




DPP_0859.jpg
< 可愛がってもらってるでー。 >






そりゃよかった☆
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --