Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ストレスの原因。  


DPP_0840.jpg
(2013.1.11)




お店にいた頃のジュート。

ガラス張りのケースの中で
他に2匹の仔犬ちゃんと共に過ごしており
その中のやんちゃなワンコにいつもやられっぱなし。

ホントにすごくおとなしいコに見えました。

なのでこれならリネンとも上手くやっていけるだろうと思い
ジュートに決め、迎えたのです。




DPP_0860.jpg




んがっ。


ウチに来て3日も経たないうちに
その、眠っていた(?)「やんちゃな性格」がメキメキと現れ
自分より何倍も大きいリネンを追い回すように。(ひぃ。)

毎日チビジュートに追われ、
リネン、ストレスでダウン。(倒れてはないけど。)




DPP_0861.jpg
< きひひ。 >




小さいながらも
リネンを追い回すイジメっコのジュート。

「わっるいコやな~。」

時には夫婦で呆れることも。




DPP_0506.jpg




ちなみにリネンはブリーダーの方から迎えましたが
その際ブリーダーさんに

「このコはコーギーにしてはおとなしいコになるよ。」


で、まさにその通りになったリネン。




DPP_0862.jpg
(2013.1.15)




ジュートは見かけにだまされた~。


でも可愛いから許す~~。















※予約投稿です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --