Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ビフォー・アフター・アフター。  


DPP_0791.jpg




私のインテリアの好みは

「シンプル&ナチュラル」

なので出来るだけモノを
置かず増やさずでがんばってます。

上の写真はジュートがやって来た日。

お店の人に最初は先住犬と対面させないようにして下さいと言われ
夫がジュートのサークルを段ボールで囲いました。

でもこれはあんまりとその後、
自分で透明シートなどを買って来て改造。




DPP_0838.jpg





で、こうなったのですが
日を追うごとにジュートが脱走すべく破壊を開始。





DPP_0847.jpg
(2013.1.15)





・・・あ!



すぐさまバリケードを強化。

だけど





DPP_0849.jpg




あああ!



その後も「バリケード強化→破壊」をくり返した末、

最終的には





DPP_0852.jpg





いやあああああああああああーーーーーー・・・





えぇい!

こんなコトになるなら
もうクレートごとサークルに入れてまえ!

と言うワケで




DPP_0851.jpg




こうなりました。

最初は前面透明シートでしたが
ジュートの自己アピールがハンパないので目隠し。
(その後、とびら部分も隠されました。)




あーやれやれ。















※予約投稿です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --