Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

末っコってこうなの?  


DPP_0886.jpg
(2013.1.25)




この日の晩も試しに
リネンとジュートを一緒に出してみたところ
リネンがおもちゃでひとり遊びを始めました。




DPP_0887.jpg




するとジュート、
リネンのおもちゃに興味津々で寄って行きます。




DPP_0893.jpg




ちなみにこの時リネンが遊んでいたのは
このロープのおもちゃ。

なのでリネンとジュートではし端っこをカミカミ。




DPP_0888.jpg




一見仲良しに見えますが
ちゃんとリネンがジュートとの距離を保って遊んでます。




DPP_0889.jpg




この後もリネンがおもちゃを変える度
「そのおもちゃがいい!」とばかり奪おうとするジュート。

そういや人でも
これまで姉んちの兄弟や妹んちの兄弟、そして友達んちの兄弟、
みーんなお兄ちゃんが遊んでるおもちゃを下の子が奪ってたような。

リネンとジュートに血のつながりはないけど
後から来たジュートはやっぱり

「末っコ」

なのかしらねぇ。















※予約投稿です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --