Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

丁寧に残す。  


DPP_0905.jpg




リネンがまだ仔犬の頃。

「1歳になるまで1日1枚は写真を撮る」

そう思い、記録として写真を撮ってました。

ただこの頃はデジカメもパソコンもなく
コンパクトのフィルムカメラで撮ってたのでピンボケも多く
現像してみたら何を撮りたかったのか
分からない写真が8割・・・なんてことも。(しくしく。)




DPP_0904.jpg




ブログでのジュートの様子、
なかなか進まず小出しのように見えるかもしれませんが
今は日々成長を実感出来る時期でもあり
出来れば後から見返した時に

「そうそう、こんなコトがあったな。」

記録として細かく残しておきたいです。




DPP_0910.jpg
(2013.1.29)




ただ写真が既に約1ヶ月前と言うことで
記憶と記録の収集がつかなくなってるのも事実。(汗)



なので何もかもが面倒になって
突然大きくなったジュートが登場したらごめんなさいw















※予約投稿です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --