Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

仔犬を愉しむ。  


DPP_0914.jpg
(2013.1.30)




うちのジュート。

小さいながらも
なっかなかのやんちゃクンです。




DPP_0915.jpg




どれだけ止めても
毎回リネンに飛びかかって行くし
甘噛みも絶好調。

リネンのおもちゃもどれだけ壊されたことか。




2008_11060008.jpg
(パピリネン・萌)




だけどリネンと大吉に
「犬の経験値」を上げてもらったお陰で
今のところ特に大きなストレスなくワンコ育てが出来てます。



・・・・・。



あああ。

でも唯一、「食糞」にはいまだ悩んでおりまして。




DPP_0909.jpg
(2013.1.28)




ただ色々調べてみると
食糞する仔犬は多く、成長と共になくなっていくようなので
とりあえずはやめさせる方向で、とは思ってるんですが
何しろ一瞬のスキでやられるので
さて、どうしたもんか。



・・にしても自分のウンコ食べるて。(おえ。)



そんなワケで今、ジュートのあだ名は


「ウンコ食い太郎」。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           もしくは「ウンコ食い吉」。



※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --