Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

地上に降り立つ。  


DPP_0936.jpg




2月2日。

ジュートを初めて地上に下ろしてみました。




DPP_0937.jpg
(2013.2.3)




少し前から抱っこして外へは連れてってまして
さらに前日からはスリングに入れて
リネンの散歩のお供をしてましたが
いよいよ自分の足で大地を踏みしめてもらおうかと。(レンガだけど。)




DPP_0938.jpg
リ) < 急に止まるなよ。 >




さぁ、超内弁慶ジュートの反応やいかに?!

で、最初こそ恐る恐る動いてましたが
リネンと私がいたからか、あっさり順応してました。




DPP_0940.jpg




しばらくすると
リネンの後を追い、私から離れて行きます。

(ジュート、足がガニ股w)




DPP_0939.jpg
< とうとう外にまでコイツがついて来た~~。 >




とにかくジュートがまとわり付いて行くので
リネンはちょっと迷惑そうでした。(ごめんよ~・汗)




DPP_0941.jpg




さぁ、3回目のワクチンが終われば
いよいよ本格的な散歩がスタートします。

※実際は2月の終わり頃に散歩デビューしてますが、
 予想通り(?)これまたタイヘンでして・・・
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        この頃、ジュートの後ろ姿を見ては銭形警部を思い出してました。



※予約投稿です。






category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --