Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

「祈り」をお願いします。。  


DPP_0968.jpg




ブログを通じて知り合った
かわいいかわいい「みっけちゃん」が今、

ヘルニアと

その薬による副作用と戦っています。。


リネンもこれまで何度か後ろ足を「ひょこひょこ」させ
病院へ駆け込んだ経験があるので他人事とは思えず
もうみっけちゃんが心配で心配で。。




DPP_0969.jpg




実は私が「多頭飼いっていいな~。」と思い始め
とうとう行動に移してしまったのは
この、みっけちゃんとハルくんが
それはそれは楽しそうに遊ぶ姿をブログを通し、ずっと見てたから。。

遠い札幌に住むみっけちゃん。

何も出来ず、回復を祈ることしか出来ない私ですが
それなら数は少しでも多い方がいいだろうと思い。。

みっけちゃんのブログはこちら、


「マイペースコーギー♪
みっけ隊長とハル隊員のおはなし。」





私と一緒にみっけちゃんの回復を祈って頂けませんか。。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --