Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

傾向と対策。  


DPP_0894.jpg




「さむっ。」


またしてもやって来てました。

リネンが掛け布団の上に寝るため
上半身が布団からはみ出し
寒さのため夜中に起きてしまうと言う季節。

だけど今年はさらにパワーアップ。

写真をよくご覧下さい。




DPP_0894-1.jpg




今年の冬は掛け布団だけではなく
敷布団からも枕ごと追い出されておりますw

まるくくぼんでる所にリネンが寝てるので
私の寝る場所が30センチも無かったりして。

これではイカンと
とりあえず掛け布団だけでもどうにかしようと
この冬はお客さま用の掛け布団を出して使うことに。

よしこれで掛け布団からあぶれることはなくなるだろう。
(掛け布団て何回言うねん。)




DPP_0929.jpg





・・・・・。



私の寝る場所、   どこ?





DPP_0967.jpg
(2013.2.5)





こやつはまだまだひとり寝。

でも中にはペットヒーターとふわふわ毛布。

なんやかんやでジュートが一番快適に寝てるのかも。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        えぇい!寒かろうがハミ出ようが私はリネンとの添い寝を選ぶ!


※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --