Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

よちよち探検隊。  


DPP_0995.jpg
(2013.2.7)




うちへ来て1ヶ月が過ぎた辺りから
サークルから出した際、
一通り遊んだあとは私から離れて
リビングのあちこちをウロウロするようになったジュート。




DPP_0993.jpg




まずは前々から何度か入ってる
リネンのサークル内をチェック。




DPP_0994.jpg
< ちゃぷちゃぷちゃぷ。 >




そしてリネンのお水を味見。

ちなみにジュートが初めてこの水を飲んだ時は

「水の飲み方なんて誰にも教えてもらってないのに。スゴイ!」


親ばか炸裂しましたよ。




DPP_0997.jpg




そしてステレオにも興味津々。




DPP_0998.jpg




時には
机の上のモノを見ようとしたり。




さぁ、ジュート
あんまりそっちへ行っちゃダメですよ。

こっちへ来なさいね~。




DPP_0999.jpg
< たっ。 >




そうそう☆

ジュート、こっちだよ~☆ (←気分は両手を広げて待ってる。)




DPP_1000.jpg
< だだだだだー。 >




って、おいこら
どこ行くねん~~~~。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          2ぴきで飲むから水の減りがすごく早いよ☆



※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --