Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

同じ顔?  


DPP_1001.jpg
(2013.2.8)




「ミニダクは全部同じ顔に見える。」

夫はそう言います。


あらやだ、そんなワケないじゃない。




DPP_1002.jpg




早速ブログ村のミニダクカテゴリーで
「クリーム色のミニダク」と暮らしてる方のブログを拝見。


・・・・・。


あらこれって、ジュート?




DPP_1003.jpg




いやいや、
そんなワケない。

さらに別の方のブログを見て


・・あれ?こっちにもジュートが。




DPP_1004.jpg





ジュートが来て間もない頃は、
自分でもびっくりするくらい見分けがつかなかったw





DPP_1005.jpg
< コーギーは模様で見分けるらしいですよ。 がしがしがし。 >




夫はそうらしいですが
私は今はコーギーならちゃんとお顔で
見分けるコトが出来ますですっ。(きりっ。)


ただワンコと暮らしてない方にとっては
コーギーとミニダクの区別すらつかないようで
散歩中、リネンとジュートを見て

「親子?」

これまで3人の女性にこう尋ねられました。
(胴長短足・・・確かに似てなくもナイか。)





DPP_1006.jpg
< で、今はどうなのかね? >



今はちゃんと分かるようになって来ましたっ。


とりあえずジュートが一番かわいいですっ。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          キミはすんごいナナメですな。



※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --