Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

誤った使用法。  


DPP_0911.jpg
(2013.1.29)




リネンの、お気に入りの引っぱりっこおもちゃを
無残な姿にしてくれちゃったあと。

ジュートの次なる獲物はコレ。




DPP_0930.jpg
< ばく。 >




この頃はまだアゴの力も弱く、
はむはむかぶりついてただけで済んでましたが




DPP_1022.jpg
(2013.2.10)  < がじがじかじ。 >




その後、噛む力はどんどん増し




DPP_1023.jpg




「引っぱり合う」と言う使い方をされないまま
どんどこ破壊されて行くおもちゃ。




DPP_1024.jpg




そしてこの時に気が付いたのですが
しっぽと後ろ足もずいぶんしっかりして来てます。




DPP_1025.jpg
(2013.2.11)  < ばくー。 >




翌日もせっせと破壊活動。




DPP_1026.jpg
< 楽すぃ~い。 >    (ホントに楽しそう。)




その後は布部分だけでなく
ヒモ部分もボロッボロにされ
正しい使い方をされないまま、廃棄となりました。




DPP_1035.jpg
< ねぇ。 最近また出番少ないんだけど。 >




そりゃ仕方ないわ。

だって、おまい毎日ほぼ




DPP_1037.jpg
< うん? >




こんな状態だからねぇ。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        これでどうやって記事を作れと?



※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --