Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

はっけよい。  


DPP_1029.jpg
(2013.2.11)




見合って見合って~。


はっけよ~い・・・





のこった!




DPP_1030.jpg




写真から耳が見切れたリネンの負け~。(どんな判定。)


相変わらず
ジュートに押されっぱなしのリネンさん。

だけどこれまでは「ウ~!」と逃げ回ってただけでしたが
どうやらジュートの甘噛みが体のどこかにヒットしたようで
この辺りからは本気でイヤがり、
時にはちょびっと反撃するようになってしまいました。(とほほ。)


・・・にしてもこのジュート。




DPP_1031.jpg
< にゃー! >     (犬だけど。)




まさに「飛びかかってる」なぁ~。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             新種の虫みたい。










【奥さまコレおすすめ】

DPP_1064.jpg

「ルック おふろの防カビくん煙剤」
奥さまこれ使ったことあります?
うちの風呂場、窓開けるし、換気扇まわしっぱなしだし、
なのにカビるし、なんですよ。

試しにこれを使ってみたところ、冬場でも掃除して1週間もしたら
出入り口の床がほんのり赤くカビてたのがなくなりました。
と言うコトでこれもう3回目分です。

「うちの風呂場、カビて困っちゃう」な奥さま、
一度試されてみては?




※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --