Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

意外と心せまし。  


DPP_1062.jpg
※イメージ写真




こんな風に、いつもスリングにジュートを入れ
リネンと散歩に出てます。
(今は時々下ろして歩かせてもいます。)

と言うコトで行きかう人が
スリングからちょこんと顔を出すジュートを見ては

「可愛いね~。」




DPP_1055.jpg
(2013.2.13)




もちろん自分ちのワンコを褒められて
嬉しくないワケないですが、内心


「いやいや、リネンの方がずっと“カシコ可愛い”ですから!」




DPP_1056.jpg




小さくて、(外だと)大人しいジュートは
確かに可愛く見えるかもしれません。


んが、


こやつの正体は
リネンを追いまわし
おもちゃというおもちゃを破壊する

怪獣ですから!




DPP_1057.jpg




さらに自分のウンコ食べますから!




DPP_1058.jpg
(この日は珍しくおもちゃを取り合うふたり。)




なのでジュートだけ褒められても嬉しくなかったりして。




DPP_1059.jpg
(もう、この表情にそれぞれの性格出ちゃってる。)




散歩デビューしたての頃
男の子3人が遊んでる横を通り過ぎた際、




DPP_1060.jpg
(・・で、あまりにしつこい為、リネンに怒られた。)





その内のひとりがこちらを見て


「カワイイ!」





「小さい方!」 














・・・いら。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村         おまい学習能力なさ過ぎて引くわ~。



※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --