Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ハンパない。  


DPP_1067.jpg
(2013.2.15)




リネンがパピーの時は出来なかった

「引っくり返してじっとさせる」 (↑写真)

うっかりすると忘れがちですが
ジュートにはまだまだがんばってやってます。




DPP_1068.jpg




で、これの効果なんでしょうか。


ジュートの、身の預け方がハンパなくて。




DPP_1069.jpg




突然ひざの上でひっくり返ったりするので
慌ててひざから出たジュートの頭を手で支えたりするのですが




DPP_1070.jpg




「手をどけたら落ちる」ってのが
分かってないのか気が付いてないのか
そのままニジニジしてたりします。




DPP_1071.jpg




ビビリのリネンにはありえないコトで
最初は驚きだったんですが


「もしかして信頼されてるのかな。(うふふ)」


こうなるとやっぱり可愛いです。





それはそうとジュートくん。




DPP_1073.jpg
(2013.2.16)






・・・なんか、頭がおかしなことになってないかい?






DPP_1072.jpg
↑リネン         < は? >


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             よし、ちょっと回してみようか。




【メモ】
2月15日 3回目ワクチン接種。
体重2.16㎏









【行って来ました。】

DPP_1149-1.jpg

毎年恒例、ナナツモリの写真教室「とびら」卒業制作写真展。
今年のタイトルは『CARNIVAL』(←歌って踊っての写真じゃありませんw)
年々写真のレベルがアップしていてスゴイ!としか言いようがなかったです。
3月31日(日)まで開催しているので興味のある方は是非☆

HPはコチラ






※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --