Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

日々のあれこれ。  


DPP_1087.jpg
(2013.2.16)


ここに来てようやくごはん前の「こっち見て!」が
出来るようになりました。

・・・が、まだ器を置いての「待て」はムリ。

しかも1ヶ月経った、3月も終わろうとしてる今でもまだ出来ず。



ジュートって アホなのかも?





DPP_1088.jpg
(2013.2.17)



この頃のジュートは
私のひざの上が特にお気に入りでして。



DPP_1089.jpg


おもちゃを持って来ては私のひざの上で遊んだり。(萌)

でもやたら掘られてもいました。(謎)





DPP_1090.jpg


・・ちょこんと鼻を出してる
リネンの寝姿(姿ないけど)に激萌えしたり。





DPP_0907.jpg
(2013.1.11)



「あむあむあむ。」

この頃、クマのおもちゃであどけなく遊ぶジュート。

しかしこの約、1ヵ月後。



DPP_1092.jpg
(2013.2.18)



こらっ

ジュートっ

放しなさいっ



DPP_1093.jpg



・・・・・。


あああ。

リネンのクマちゃんが
リネンのクマちゃんが

クマちゃんの耳がぁ~~~。



DPP_1094.jpg
< それ 噛みごこちええわぁ。 >



とうとうジュートの
魔の手(歯?)がこんなところまで来ちゃったよ。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             そして怒涛の破壊劇が始まる・・・



※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --