Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

成長あれこれ。  


DPP_0811.jpg
(2013.1.5)




ウチにきて1週間のジュート。




DPP_1033.jpg
(2013.2.12)




大きくなったねぇ。




DPP_1106.jpg
(2013.2.20)




以前は咥えることが出来なかったおもちゃをばくり。




DPP_1107.jpg




上手に前足を使って
遊べるようにもなりました。




DPP_1108.jpg
(2013.2.21)




このおもちゃ、
真ん中を押すとピーピーなるのですが
じぶんで咥えて鳴らせるように。




DPP_1109.jpg




ずいぶんと
色んなことが出来るようになったねぇ。




DPP_1118.jpg
< 私はもっと色んなことが出来ますがね。 >




アイスクリームのおすそ分けを待つリネン。

こやつは食べ物がからむと
何をやらせてもぱーぺき(完璧)です。




DPP_1110.jpg




ちょうどこの頃
リネンを連れて初詣に行きました。

今年はジュートのお守りも購入。


お散歩デビュー後、
ハーネスに取り付けたんですが




DPP_1124.jpg




早速ジュートに噛まれました。
(このバチ当たりやろうめ。)

もう少し、さらに成長したら
また付けてみようと思います。



初詣の際、今年もおみくじを引きまして。

去年は確か「凶」を引き当てた私なのですが
今年は2人とも




「大吉」でした☆













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            ややこしいな。



※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --