Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

スピードアップ。  


DPP_1120.jpg
(2013.2.24)




もう記憶がやばいです。(汗)
とりあえず記録として残したいことを色々と。



2月22日。

ジュート、散歩デビュー。

「記念に一枚」とシャッター切ったら
なぜかジュートだけ真っ白に。

神々しさ満開の写真となりました。




DPP_1121.jpg




で、外でもやっぱり嫌がられてます。




DPP_1122.jpg
(2013.2.25)   < ねぇ~ん。新しいおもちゃ買ってぇ~? >




おじさまがキャバ嬢に貢ぐ気持ち、
ちょっと分かった気がする後ろ姿。
(ジュートは男のコだが。)




DPP_1126.jpg
(2013.2.27)




カシャカシャカシャ・・・

何の音かと思えば
ジュートが必死のぱっちで
外にあるおもちゃを取ろうとしてまして。

そぉ~っとカメラを構え、




DPP_1125.jpg
< あ。 >




ぱちり。




DPP_1127.jpg




気が付くと
ジュートの前足がぶっとくなってて。

病院の先生も
「大きくなりそうな前足ですねぇ~。
 まぁ、リネンちゃんより大きくなることはないですけど。(笑)」


・・・そりゃそうだろw
って言うか9キロのカニンヘンダックスて。

か、勘弁して~~。




DPP_1128.jpg




ブラッシングの練習もしてるよ。




DPP_1129.jpg




最後はいつもこんな感じだけどね。




DPP_1130.jpg
(2013.2.28)




リネンが日なたぼっこで
ジュートがこっち見てて

いい眺めですな。




DPP_1131.jpg




おすわりは出来るようになりました。




DPP_1132.jpg




だけど仲良くは出来ません。




DPP_1133.jpg




でも少しずつですが、
リネンが「慣れて」は来てるようです。




DPP_1134.jpg




ただ、
ジュートが近づくと
リネンもちょっと離れる、と言う
磁石っぽい距離感はありますが。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   



※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --