Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

やさしい眼差し?  


DPP_1159.jpg
< ウーッ! >




リネンはそもそもワンコに顔を近づけられるのがキライ。

だけどジュートはガンガン顔を近づけるタイプ。


よってリネンはジュートがキライ。(とほほ・・)




DPP_1153.jpg
(2013.3.2)




ジュートがからんで来ると
とにかくイヤがるリネンですが




DPP_1154.jpg




ジュートが近くにいても
ひとりで遊んでる時なんかは
静かに見守ってることも多いです。




DPP_1156.jpg




ジュートがおもちゃに顔を突っ込んで
ふがふが言ってるのを横目で見てたり




DPP_1157.jpg




自分のクレートの中に
無遠慮に、ずかずか入っていくジュートにも怒りません。


もしかしてリネンさん、
ジュートの存在を認めてくれたのかなー  なんて。




DPP_1155.jpg
< ううん。 関わりたくないだけ。 >





だとは思ったけど。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          まだまだ道のりは長し。


※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --