Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

登る犬。  


DPP_1160.jpg
(2013.3.2)




この日突然、
寝転んだ夫にジュートが登りました。




DPP_1161.jpg




そしてリネンと目線の高さがほぼ一緒に。

なのでリネン、ちょっと焦ってました。



一体どうしたのかな。

もしかして自分が一番チビ(低い)のが
気に入らなかったのかしら。




DPP_1162.jpg




この後、夫が横(肩を下)になっても、
ヨタヨタしながらその場に居続けたジュート。




DPP_1164.jpg




(夫だけズルイ・・・)


試しに私も横になったら
ちゃんと(?)登ってくれました。


そしてこの日以降、寝転ぶと

「登る(乗る?)イヌ」

になったジュートです。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      仰向けに寝るとジュートが飛び乗って「ぐえっ。」ってなるじょ。


※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --