Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

嬉しさあまって。  


DPP_1178.jpg
< ぺぷーぺぷー。 >



自分の口の力で
鳴らせるようになったせいか
このおもちゃがジュートのお気に入りに。



DPP_1180.jpg
(2013.3.4)



サークルから出ると
真っ先におもちゃ箱へ行き
このおもちゃを引っ張り出して来ます。


ぺぷー

ぺぷー


で、音を鳴らしていると
段々テンションがあがるのか、


ガッ

ガッ


タオル地部分をほじり出し



DPP_1179.jpg



時に糸が歯に引っかかって変な顔に。


そしてあえなく



DPP_1187.jpg



こんな状態に。

で、こうなると中のペプペプ鳴るモノを引き出し
かじり出すので没収&廃棄です。

そしておもちゃがまたひとつ、消えました。



DPP_1181.jpg
< 私のおもちゃもやられたよね。 >



やられましたよね~。



DPP_1182.jpg



自分用のおもちゃを没収された後は
リネンのおもちゃが標的に。

これはまんまとジュートに
破壊を許してしまいましたが
これ以降はジュートの手の届かない場所に保管し、
リネンと遊ぶ時にだけ出してます。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     「おもちゃ壊されたネタ」多いな~。(汗)


※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --