Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

元祖・脱力系。  


DPP_1207.jpg
< お久しブリーフ。 >



工場のフクちゃん。


あれはまだ寒さ厳しい冬のある日。

仕事が忙しくピリピリしながら作業をしてると
(ちなみに私は基本、事務仕事ではなくモノ作ってます。)



キィー。




DPP_1208.jpg




誰もいない事務所の
裏口ドアが突然開いたので


「・・だ、誰?!」

するとそこには




DPP_1209.jpg
< わたしだ。 >  ←モンスターエンジンのコント、「神々のあそび」風でお願いします。




フクちゃんがこっちを見て立ってまして。
(フクちゃん、足で押して扉開けます。)


その瞬間フクちゃんの、
なんとも言えないおマヌケな空気感にピリピリした気持ちがふっとゆるみ・・・

「やっぱりワンコはええなぁ~。」

しみじみそう思いましたよ。




DPP_1210.jpg
(2013.3.8)    < わたしだ。 >      




なにがだ。




DPP_1211.jpg
< じゃ わたしか? >         




いや違うだろ。(なにか分からんけど。)



もちろんキミたちも、
何をするでもなく私を和ませてくれるねぇ。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          これで仲良くしてくれたらもっと和むんだが~。


※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --