Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

反撃開始。  


DPP_1195.jpg
< ボクのモノはボクのモノ。リネンのモノもボクのモノ。 >



“ジュート”と書いて“ジャイアン”と読みたいくらい
リネンの遊ぶおもちゃをことごとく横取りして行くジュート。

見ていてリネンが不憫でなりません。


・・・が、この日のリネンはいつもとちょっと違いまして。



DPP_1196.jpg
< あたい、やってやるよ。 >



そう言ったかどうかは分かりませんが
これまで足を踏み入れたことの無かった
ジュートのサークルに突入。



DPP_1197.jpg
(2013.3.6)



ジュートにジャマされながらも
何度かチャレンジし、



DPP_1198.jpg



ジュートのおもちゃを強奪。

前から気になってたおもちゃだったのか
楽しそうにかじり出します。

で、どうやらすごく気に入ったようで



DPP_1199.jpg




寝床にまで持ち込んでおりました。 (どんだけ。)




DPP_1200.jpg
(2013.3.7)



で、リネンのヨダレがついたので
翌日、これまで見向きもしなかったこのおもちゃで遊ぶジュート。




DPP_1201.jpg




この日はおサルのおもちゃを狙い




DPP_1202.jpg
< それいっ! >




サークルから取り出すことに成功。




DPP_1203.jpg
< 渡さねーよ。 >    ←『我が家』の太った人風でお願いします。




・・・が、これはあっと言う間に取り返されました。




DPP_1204.jpg
< おもちゃは全部ボクのモノ。 >





ホントに時々ジュートに向かって
「おまいはジャイアンかっ!」って
言ってしまうんですけど。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           がんばれリネン!


※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --