Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

今年の桜。  


DPP_1217.jpg




ここに引っ越して来てからは

「見に行くモノ」から

「近くで咲くモノ」になった桜。


残念なコトに満開になっても年々
その感動は薄れて来てしまってます。




DPP_1218.jpg




でも折角なので記念に「リネンと桜」を一枚。


そしてジュートにとっては初めての春、そして桜。

で、まさか1ヵ月後に
桜の写真を載せるワケにもいかないので




DPP_1219.jpg
(2013.4.2)




もう見栄えは1ヶ月前とほぼ変わりませんが
すごく大きくなってる最近のジュートの写真をば。


ちなみにこの後ジュートが
まぁまぁ高さのある、
このベンチから飛び降りてびっくりしました。



で、やっぱり桜を楽しめなくなったのは
このあとやって来る「花びら地獄」のせいなんだろうなぁ~。
(花が散って庭中花びらだらけ、その後は枯れて茶色に・・・)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          そして秋には落ち葉地獄・・・


※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --