Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

不思議行動。  


DPP_1238.jpg
(2013.3.13)




おもちゃを咥え、ぼーっとするジュート。 (ばかっぽさ満開。)




DPP_1237.jpg
< はっ。そうだ。 >




自分の口でおもちゃをぺーぺー鳴らせるようになった頃から
ジュートが不思議な行動をするようになりまして。




DPP_1239.jpg
< 見んなよー。 >




おもちゃをペーペー鳴らしながら
クレートに持って入り
中でキュ~キュ~鳴くんです。




DPP_1240.jpg




で、しばらくキュンキュン鳴いたら
またおもちゃを咥えて(時には置いて)出て来て
また入っていく、のくり返し。

しかも一度始まると しつこくやるで
途中でおもちゃを「ちょうだい」して取り上げてます。




DPP_1241.jpg




一体、ナニがしたいんだろ。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        最近はしなくなったなーと思ってたら、また始まったじょ。(謎)


※予約投稿です。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --