Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

毎度毎度。  


DPP_1257.jpg
(2013.3.15)



この日、ジュートの狂犬病予防注射を受けるついでに
リネンのフィラリアの薬ももらってしまえと
2ぴきを連れて病院へ。

病院嫌いのリネンだけでも大変なのに
ジュートも連れてなので
私ったらチャレンジャーかもね、と思ってたら
先生にまで「チャレンジャーですね^^;」と言われ。

やはり自他共に認めるチャレンジだったようです。




DPP_1258.jpg




さて、今年受ける
ワクチン類の注射全てを無事終えたジュートくん。

お気に入りのおもちゃをガジガジ。




DPP_1261.jpg




本来は引っぱり合うこのおもちゃ。

だけどこれだと
機嫌良くひとりで遊んでくれるのでヨシとしております。




DPP_1259.jpg




噛んで引っぱって。

どうやら噛み切って遊んでるようです。




DPP_1260.jpg




・・・・・。


いやちょっと待て。

ジュート、ちょっと貸してみ。




DPP_1262.jpg




これ、新品。




DPP_1263.jpg




そして破壊途中。



ぎゃあ。

布減ってるやんっ。
で、どこにも布 落ちてないやんっ。


ずっと噛み切ってると思ってたのに
どうやら噛み食ってたもよお・・・(しかもまぁまぁの量・汗)




DPP_1264.jpg
< またおもちゃ壊された話? >




いんや、正確には
今回はおもちゃ食べられてたって話。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    布は食うわ、ウンチは食うわ。。もーっ食べれるモン食わんかいっ!(泣)









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --