Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

あいつだけズルイ。  


DPP_1276.jpg




みなさん こんにちは リネンです。

ダラダラしていてごめんあそばせ。

って言うか奥さま
あいつばっかりおもちゃ買ってもらってズルイと思いません?

あ、あいつって言うのはもちろん




DPP_1277.jpg
(2013.3.18)



こいつです。

またしても
私の見たことないおもちゃを渡されてましたの。




DPP_1278.jpg




で、犬生の先輩として
おもちゃが安全かどうか先に試さないと、と思って
奪ってやりましたの。

あらやだ、妬ましいとか、そんなんじゃなくてよ。




DPP_1279.jpg




まぁ、ナニコレ。

柔らか過ぎず、だけど堅過ぎず、
斬新な噛みごたえじゃない。




DPP_1280.jpg




これはコドモにはまだ早いわね。

ジュートはその、
元は何か分からないくらい破壊しつくした
ヨレヨレのおもちゃで遊んでなさい。




DPP_1281.jpg




キュッキュッキュ。

はー 噛みごたえサイコーね。

今度から新しいおもちゃは
まず私が試してあげなくっちゃ。




で、リネンは噛むだけで
ちぎったり出来なかったこのおもちゃ。




DPP_1331.jpg




その後、ジュートにここまで噛み千切られました。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    小型犬の乳歯はもはやカッターナイフ。








category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --