Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

2番目イロイロ。  


DPP_1287.jpg




リネンがウチにやって来た時。

和室とキッチンは立ち入り禁止にと言うコトで
ちゃ~んとした柵を立ててたんですが
ジュートの時は面倒なので、もうええかってことで
和室の出入り口にはトイレシーツを置き、




DPP_1288.jpg




そしてキッチンにはアマゾンの段ボールを立ててのバリケード。

ビビリのリネンにはこれで十分ですが
ジュートは平気で倒して入って来ます。(アカンがな。)




DPP_1289.jpg
(2013.3.19)



これまで前歯は知らないウチに
生え替わっていたのですが
この日、抜けた乳歯を初めてゲット。




DPP_1290.jpg




ちなみにリネンと同じ形の歯を置いてみると
やっぱり小さいです。




DPP_1291.jpg
(2013.3.19)



珍しくクレートの外で寝るジュート。

暖かくなって来たからかな?
と思ってたんですが
どうやら中のヒーターの温度が低くて
毛布の方が暖かかったからみたい。(どんだけ寒がり。)




DPP_1292.jpg




そしてジュートがサークルの中にいる間の、
平和なひと時をのんびり日向ぼっこして過ごすリネン。




DPP_1293.jpg
(2013.3.20)


【ハラハラドキドキ。】


この写真のどこがハラハラドキドキ?

それは、ジュートが起きててこっちを見てる時に
私がウッカリ2階やトイレに行ったりして
目の前から居なくなるとそのスキに食糞する可能性大なのです。

なのでこの状態の時は
のんびりトイレにも入っていられません・・・















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --