Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ノイローゼる。  


DPP_1294.jpg
(2013.3.21)



何か噛みたい。




DPP_1295.jpg




ストレス発散に
何か噛みたいよねぇ。



ここに来てジュートだけでなく
リネンにまで噛みたい欲求が出てきまして。(汗)

堅い齧るおもちゃを与えても
まぁまぁのスピードで齧りつくされます。(ひぃ。)


あわわわわ。

なにか齧るもの
なにか齧るもの
なにか齧っても大丈夫なものって何なのよー (←けっこう追い詰められてる。)

ガムはまだムリだろうしなぁ~。

って、ナニ?「生後3ヶ月未満の幼犬には与えないで下さい。」とな。

ジュートは3ヶ月越えてるよ。


ヨッシャー!




DPP_1296.jpg




さぁさぁ これをお噛みなさい。




DPP_1297.jpg




キミにはジュートの倍の長さのをあげちゃうよ。




DPP_1298.jpg




お願いだからよーく、
よーーーーく噛んで食べてね。

そしてちょっとでも噛みたい欲求を満たしておくれ。(頼む!)




DPP_1299.jpg




ジュートくん、
初めてのガムを噛むことに集中し過ぎて
耳やら足やらが だらしないよ。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      駄菓子菓子。ぶっちゃけガムも「焼け石に水」だった・・・(泣)









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --