Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

れんげの咲く頃。  


DPP_1286.jpg
(2013.3.19)



スチャっとハーネス装着。




DPP_1318.jpg
(2013.4.14)



ジュートと朝の散歩へ。

最初、リネンと一緒に行っていたお陰か
リネンが同じ月齢の頃とは
比べものにならないくらい歩いてくれるジュート。
(だがしぶしぶ。)




DPP_1320.jpg




もう少し終わりに近いですが
れんげが咲いてます。




DPP_1319.jpg




決して可愛い顔の写真ではないですが記念に載せちゃえ。

来年のれんげの季節は
もう「仔犬のジュート」との散歩じゃなくなってるんだもんねぇ。





【桜の咲く頃。-マニアの心-】

DPP_1321.jpg

ウチの近所には線路があり
たまに鉄道ファンの方がカメラ持って電車待ちしてます。
(ちょうどカーブがあり、撮影ポイントっぽい。)

でもいつもどんな電車撮ってるんだろ?と思ってて。
この日ある電車が通った時にみんな一斉にシャッターを切ったので
どれどれ、と見るとごくフツーの電車。

で、さらによーく見ると
ナナメ下に小さーく「サクラ号」のプレートが。

桜で有名な吉野行きの臨時列車でした。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      そうなんだ、アレを撮影したいんだ、と感心しきり。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --